新入生歓迎オリエンテーション

今日は大学の新入生歓迎オリエンテーションに行ってきました。

 

知っている人がいなさ過ぎてツライ。ホームシックになりそう…。

 

さて、私は運動が苦手なのです。ボールとの楽しい思い出といえば、ビー玉遊びぐらい。

 

ドッチボールくらいならするけど、当たると痛いし、できることなら移動以外の運動はしたくない。高尾山くらいなら、山登りとかは嫌いじゃないけどね。

 

あと、新入生歓迎お食事会に行きたいが、入りたいサークルに限って実施していない。

体育会系が多いのかな?

 

一回くらい行ってみたいな。

 

友達出来るか不安だし、お互いのことをよく知っている人がいない空間でホームシックになってるけど、頑張ろう。

 

明日は入学式だ!